広島県呉市在住 集団ストーカーの被害記録を綴っています。
プロフィール

pumilla

Author:pumilla
広島県呉市在住。
集団ストーカー被害者です。
2010年呉市に引っ越して被害が表面化しました。
この犯罪の被害者になり、矛盾だらけの世の中の理由が分かりました。

FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
大家のHPへメールしましたが、いつまで経っても返信、連絡が来ませんでした。
私は下のH家が叩くことにだんだん怒りを感じ叩き返しました。

待っても待っても連絡が来なかった為、上の大家のドアのポストへメールを印刷したものを入れました。
すると翌日、大家の息子から電話があり我が家へ様子をみに来るということになりました。メールは届いていなかった、サーバーがどうとか言っていました。大家は高齢で、大家の息子が色々な対応をしているようでした。

私は一番うるさい時間帯を指定して来てもらうことにしました。
大家は、女性一人のところに行くのは悪いのでと、奥さんも連れて来ました。
下のH家は静まり返っています。もちろん義両親などが遊びに来た時なども静かにしています。

私は行く先々で真下から叩かれる事を話しました。そして、床を歩くと異常に軋む事を伝えました。
床はギィ~やらバキッ、畳もボコン!と言います。それがうるさいのでしょうか?と問いかけました。
大家の奥さんは「しばらく人が使っていない家は軋むって言うもんね」と大家息子に話しかけていました。

私は真下から叩くことを注意してほしいと伝えました。防音マットを購入した事、私も叩き返してしまうことも伝えました。
しかし、大家息子は「下のH家は8年間住んでいるから注意はしにくい、このマンションでは今まで問題はなかった」と言いました。
そして、上に居る大家に電話をして「TVのボリュームを上げて」といいました。20まで上げたそうですが音は聞こえませんでした。実際、上の大家からはTV音や人の声は聞こえてきません。下のH家のTV音、声は聞こえていました。5階だけ特殊構造なのかなと思うこともありました。
さらに、壁をドンドンドン!と叩いて見せ「こんな音も聞こえないはずです」とおかしなことを言いました。そして「このマンションは上下に空洞を設けて音が聞こえにくい」と言いました。

私は壁を叩く行為を見たときに「この人には何を言っても無理だ。ここに住んでいないから解らないんだ。自分が建てた自慢の遮音効果大のマンションと思っているんだ」と思いました。
大家の息子はマンションから徒歩5分くらいのところに住んでいます。
3~4メートルはあろうかというアンテナが立っている、何かの基地のように見える家です。

私は半分諦めて、「それなら、私たちは叩かれても気にせず普通に生活してよいのでしょうか?」と尋ねると「そうしてください」と言われました。
大家の奥さんは「知り合いのアパートでは、子供の居る所はお互い開き直っているようですよ」と私に言いました。私は「マンションやアパートはある意味共同生活だから、お互い様ということは解ります」と言いました。
何を言っても無駄なんだと思っていた私は、内心「そんなことは解っている。嫌がらせを注意してほしかった。。」と思っていました。

結局何も解決せず、大家は帰りました。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

呉市には、呉市営バスというバスが運行しています。
私も通勤で利用していますが、そこにも工作員運転手がいます。
私が定期を見せようとするとそっぽを向く、私が降りるときだけ「ありがとうございました」を言わない。などです。2人くらい確認しています。

しかしもともと態度が悪いようで、運転中ひとことも言葉を発しない運転手、まだドアが開いているのに発車したり、客を怒鳴ったり、その腹いせかその後直ぐキュッキュッキュ~っとバスが揺れるようなブレーキで止まりました。
呉市営バスの悪態
他にもたくさんあるようです。

私は迷惑メールが一日に30件ほど来ます。
次回は、迷惑メールについてと、先月解雇の危機にあったことを綴りたいとます。

拍手、コメントいつもありがとうございます。とても励まされています。
スポンサーサイト
2011/04/17 09:46 過去の被害記録 TB(0) CM(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/18 01:34   [ 編集 ]
11/04/18 01:34様
ありがとうございます。

言葉のひとつひとつが勉強になります。
最後の「○○と△△」とても心に残った言葉でした。
2011/04/18 22:31 pumilla URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pumillagreen.blog91.fc2.com/tb.php/10-11bd76dd
リンク
