広島県呉市在住 集団ストーカーの被害記録を綴っています。
プロフィール

Author:pumilla
広島県呉市在住。
集団ストーカー被害者です。
2010年呉市に引っ越して被害が表面化しました。
この犯罪の被害者になり、矛盾だらけの世の中の理由が分かりました。

FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
 街宣のお知らせ 

 第六回 広島街宣

日時:平成25年3月10日(日)
集合:広島市中区 広島中郵便局前 12:45
場所:広島市中区 紙屋町西駅交差点
時間:13:00~

※雨天時は移動する場合がありますのでご注意ください。


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )


 注意事項 
・サングラス・マスク、深い帽子の3点着用はご遠慮願います。
 (1点のみ着用可)
・プラカード大歓迎、演説ご希望の方は原稿をご用意下さい。
・映像のupは主催側で行います。
 映像のボカシが必要な方は事前にお申し出願います。
・街宣終了後、懇親会も予定しています。
・懇親会のみの参加×

※ 街宣につきましては、「人的被害」に統一させて頂くことになりました。宜しくお願い致します。

 参加ご希望の方・・・当ブログ、又は山陰被害者の会のミランダ様のブログ 「さくらんぼの実る頃 ~テクノロジー犯罪被害者の日記~」 までご連絡をお願い致します。


 大阪梅田街宣

主催:集団ストーカー被害者の会ネットワーク 関西被害者の会
日時:平成25年2月24日(日)AM11:00~(雨天中止)
場所:梅田周辺
集合:AM10:30 富国生命ビル駐車場入り口前付近(移動有り)、のぼりが旗目印


 東京霞ヶ関街宣

日時:3月11日(月)16:00~
主催:集団ストーカー被害者の会ネットワーク
場所:東京メトロ霞ヶ関駅周辺
集合:15:45 霞ヶ関駅A1地下改札出口前
備考:
・ サングラス、マスク、深い帽子の一点のみ可
・ プラカードご用意願います
・ 演説希望の方は原稿事前用意願います
・ 映像upは主催側で予定、要ボカシの方は事前にお知らせ願います
・ 映像取材制限有り、個人撮影不可


 第三回 東京新宿デモ行進

日時:平成25年3月16 (土) (雨天決行)
主催:集団ストーカー被害者の会ネットワーク
場所:新宿区立柏木公園集合(新宿区西新宿7-4)
集合:13時30分集合14時前後出発予定 ※出発が前後する事がありますので、早めの集合をお願いします
備考:サングラス、マスク、深い帽子の一点のみ可、飛び込み参加不可、事前申請必要、事前に本HPか各メンバーブログにご連絡をお願します


 詳細は、集団ストーカー被害者の会ネットワークをご覧ください。




下の階の、集団ストーカー犯罪加害者は、車を3台所有していましたが、そのうちの一台が片目工作車両でした。 片目であった事をツイートした途端その車は半年間姿を消し、カルトナンバー8008になり再登場しました。
片目車両の工作は、集団ストーカー犯罪ではかなりの動画投稿や報告があがっている工作のひとつです。

先日、Twitterにて片目車両に関するツイートをリツイートしました。

『(組織)集団ストーカー被害者は、カルト車の通報を!国土交通省・不正改造防止推進協議会で「不正改造車を排除する運動」「不正改造110番」を行っています。片目、尾灯切れ車両は地域の運輸局へ通報を!不正改造を実施した者は6ヶ月以下の懲役又は三十万円以下の罰金です。』

私はすぐお気に入りに登録しました。

地域の運輸局ってどこなんだろう、どのように通報すればいいのかなと思ったので、ネットで調べ電話で問い合わせをしました。

「不正改造についてお電話したのですが」と片目車両についてお話をしました。
youtube等の動画サイトにもたくさんの投稿があることをお伝えすると、運輸局の方から「その車両の写真はありますか?」と尋ねられました。(中国地方の)運輸局サイトには「意見箱」があり、そのような改造車両は写真付きで通報してもらいたいとの事で、意見箱には画像が添付できますとの事でした。


 国土交通省 中国運輸局

 運輸関係リンク集(国土交通省関係他)

 不正改造の禁止 ~自動車の不正改造は法律により禁止されています~

不正改造車を撲滅

不正改造110番(中国地方)
中国運輸局ホームページより

 ご意見箱 ~皆さまからのご意見やご質問、ご感想等をお待ちしております~

※全国の運輸局HPにそういった「意見箱」があるか問い合わせをしましたところ、中国地方は設置していますが他は把握していませんとの事でした。

通報先や手段の把握をおすすめします

「片目車両→不正改造→運輸局」とは思い浮かびもしませんでした。ツイートの情報はとても勉強になりました

現在、住んでいるところは「今日はあっちの道で帰ろう♪」なんて思ったら山を一つ越えないといけなくなるので、外出すれば一本道で帰ることになります。片目車両と遭遇させるにはとても簡単で外出して片目車両を見ない日はありません。
このような片目車両は、集団ストーカー犯罪が表面化して遭遇するようになりました。
片目になる瞬間も見たこともあります。私の場合は後方のブレーキランプがジワジワ暗くなり片目になるパターンでした。他にもさっきまで両方ついていたのに次の信号では片目だったみたいなものまで様々です。

片目が元に戻る瞬間を記録された動画がツイートされていましたのでご紹介させて頂きます。


集団ストーカー車両の片目ブレーキが普段通りのブレーキに戻る様子

片目工作の車両はyoutubeやTwitterにたくさん投稿されています。
GPS等を使い被害者の位置を把握し、片目に工作した車両を使った嫌がらせが行われています。
片目車両を頻繁に見かける場合は「集団ストーカー犯罪」の被害者が近くに住んでいる可能性があります。片目にする方法をご存知の方がいらっしゃいましたら是非ご連絡をお願い致します。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

私は絶対自殺はしません。

いつも拍手やコメントありがとうございます。
2013/02/23 00:00 被害記録 TB(-) CM(-)
リンク
