広島県呉市在住 集団ストーカーの被害記録を綴っています。
プロフィール

Author:pumilla
広島県呉市在住。
集団ストーカー被害者です。
2010年呉市に引っ越して被害が表面化しました。
この犯罪の被害者になり、矛盾だらけの世の中の理由が分かりました。

FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
第二回東京新宿デモ

主催:集団ストーカー被害者の会ネットワーク
場所:JR新宿駅東口 ALTA前広場 (雨天決行/ 移動有り)
日時:12月8日(土)14:00~
集合:13:45上記場所、のぼり旗の目印

備考:
・ サングラス、マスク、深い帽子の一点のみ可 ・ プラカードご用意願います
・ 演説希望の方は原稿事前用意願います
・ 映像upは主催側で予定、要ボカシの方は事前にお知らせ願います ・ 映像取材制限有り、個人撮影不可
問い合わせは会ネットワークに




平成24年11月23日、広島市中区、紙屋町西駅交差点にて街宣活動を行いました。

参加者は、

鳥取県のミランダ様 (ブログ 「さくらんぼの実る頃 ~テクノロジー犯罪被害者の日記~」)、

山口県の蝶むすび様 (ブログ「集団ストーカー解決までの記録」)、

岡山県のY様 (ブログ「レコードとカブト虫と集団ストーカー」)、

初参加で、島根県のF様、広島県のT様ご夫婦、計7名で街宣活動を行いました。

T様ご夫婦は、今年の5月に本通り交差点にて行った街宣活動で受け取ったチラシがきっかけで、ご参加いただけました。チラシを見てご自身が受けている嫌がらせ被害は「コレだ!」とご夫婦でお話しされたそうです。

街宣中、興味を持って下さる方も多く、チラシを渡した方が再度街宣場所に戻って来られることもあったり、被害内容をお話しして「自分も同じ目に遭っている」と署名してくださった方も居ました。

今回は、中国地方全県の被害者が集まりました。今後も各地域で街宣を行って行きたいと思います。

Twitterやブログ等で街宣告知等ご協力頂きありがとうございました。
署名や街宣を聞いてくださった皆様ありがとうございました。

F様、T様、ご参加ありがとうございました!
ミランダ様、蝶むすび様、Y様、遠方からありがとうございます。お疲れ様でした!


ミランダ様


蝶むすび様


pumilla


このブログへ「〇〇学校 いじめ」「〇〇市役所 いじめ」といった検索キーワードでの訪問があります。
いじめや嫌がらせを受けている方へ、「組織犯罪」の可能性もあります。「組織犯罪」には何も知らない一般人の加担もあります。
私達「集団ストーカー犯罪」の被害者のように365日24時間でなく、学校や職場に限定されていても「根っこ」は同じかもしれません。加害者の目的は被害者の孤立からです。難しい事ではありますが加害者の思い通りにさせない等、この犯罪を知ったあなたは「防御策」が生み出せるはずです。

「集団ストーカー犯罪」チラシあかたまご様作成)
両面チラシ(集団ストーカー・ガスライティング)

ポスティングで使用させて頂いています。「集団ストーカー犯罪」の手法等について詳しく書かれています。



平成24年10月21日、集団ストーカー犯罪被害者によるデモが東京新宿にて行われました。

信じられない犯罪が今日本でも起こっています。

勝手にターゲットに決めた人物の情報を共有し、集団ストーカー行為により精神的に陥れ、精神病に仕立てあげる。奈良の騒音おばさんもこの手口によって、当時はあのような報道をされました。
一般の皆様のご理解・ご協力が必要です。宜しくお願い致します。







「集団ストーカーを撲滅するぞー!」 
「創価信者の犯罪行為を許すなー!」 
「警察は集団ストーカーを取り締まれー!」 
「創価信者の嫌がらせを検挙しろー!」
「国会はストーカー規制法を改正しろー!」


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

いつも拍手やコメントありがとうございます

スポンサーサイト
2012/11/25 15:54 活動報告 TB(0) CM(5)
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。