広島県呉市在住 集団ストーカーの被害記録を綴っています。
プロフィール

Author:pumilla
広島県呉市在住。
集団ストーカー被害者です。
2010年呉市に引っ越して被害が表面化しました。
この犯罪の被害者になり、矛盾だらけの世の中の理由が分かりました。

FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
第五回広島街宣を行います。

 第五回 広島街宣

日時:平成24年11月23日(金)
集合:広島市中区 広島中郵便局前 12:45
場所:広島市中区 紙屋町西駅交差点
時間:13:00~

※雨天時は移動する場合がありますのでご注意ください。


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

 注意事項 
・サングラス・マスク、深い帽子の3点着用はご遠慮願います。
 (1点のみ着用可)
・プラカード大歓迎、演説ご希望の方は原稿をご用意下さい。
・映像のupは主催側で行います。
 映像のボカシが必要な方は事前にお申し出願います。
・街宣終了後、懇親会も予定しています。
・懇親会のみの参加×

※ 街宣につきましては、前回と同様に「人的被害」に統一させて頂くことになりました。宜しくお願い致します。

 参加ご希望の方・・・当ブログ、又は山陰被害者の会のミランダ様のブログ 「さくらんぼの実る頃 ~テクノロジー犯罪被害者の日記~」 までご連絡をお願い致します。



 集団ストーカー犯罪の被害者によるデモが行われました!

平成24年10月21日、新宿にてデモ行進が行われました。







「集団ストーカーを撲滅するぞー!」 
「創価信者の犯罪行為を許すなー!」 
「警察は集団ストーカーを取り締まれー!」 
「創価信者の嫌がらせを検挙しろー!」
「国会はストーカー規制法を改正しろー!」




 街宣のお知らせ 

神奈川横浜街宣

主催: 神奈川被害者の会ネットワーク
場所: 横浜駅周辺
日時: 11月18日(日)13:00~ (雨天決行)
集合: 12:30、JR横浜駅西口、 のぼり旗 または メガホンの目印


茨城守谷駅街宣

主催: 集団ストーカー被害者の会ネットワーク
場所: つくばエクスプレス 守谷駅周辺
日時: 11月3日 (土) 14:00~ (雨天中止)
集合: 13:30 守谷駅改札口前、のぼりorメガホンの集合目印
[備考] 
・サングラス・深い帽子は1点のみ着用可、マスク着用不可
・プラカード、演説原稿は持参
・映像のupは主催側で予定

 詳細は集団ストーカー被害者の会ネットワークまでお願いします。



デモの前日、被害者様が語りかけのテクノロジー被害の件で警察に行かれるという事で同行しました。
納得のいく結果ではありませんでした。。
残念ですが、今はまだ言葉を選んで訴えなければならないし、思ったことを1から10まで述べても一般の方には伝わりにくいです。訴える内容に対して資料等も必要だと思います。少しずつ道を切り開かなくてはならないと思いました。
悪質なテクノロジー犯罪は存在します。被害に遭わないと理解するのは難しいですが、一般の方も目の前にある危機としてもっと知らなければならないと思っています。



-以下の記事は、残酷な内容の記事になっているのでご注意ください。

現在、呉市にて猫の惨殺事件が相次いで発生しています。
胴体と首が切り離され、顔の皮は剥がされていたそうです。

広島・呉市の公園に子猫の頭部と体の一部 呉市では6匹目

実は、私もこの猫の死体を見ています。あまりにも生臭いにおいがするのでなんだろうと思い見てみると動物の胴体に大量のハエが集っていました。
胴体から上は切り離されていましたが頭を自分の目で見ることはとてもできませんでした。
他の方が「頭」と「胴体」があったと仰っていました。
この数日前に私はこの殺された猫を見ています。私に驚いて家の軒下に隠れてしまい、私はこの猫を呼びましたが、おびえて出てきてはくれませんでした。



ブログにて詳細をお話しすることは出来ませんが、この犯人は「集団ストーカー犯罪」を知っている加害者側の人間ではないかと感じています。-「犯人が凶悪犯罪を起こす前兆として浮かび上がる、動物虐待のサイン」呉市にお住いの方は気を付けて頂きたいと思います。



今週、ヤマト運輸の営業所へドライバーによる付き纏いの相談に行きました。
悪質なことに、ネームプレートを外して走行しているのです。私は顔を覚えていたのでいつもの付き纏いのドライバーだと分かりましたが、ネームプレートを外しての走行は初めてではありませんでした。
この日も目の前でニヤニヤして私を見ていたので、ネームプレートについて電話を入れました。
折り返し電話がかかってきたのですが、「そのドライバーに尋ねると「付け忘れ」だったようで」と言われました。
電話の奥から、ハザードランプの音がしていたのでドライバーが私に連絡していたようでした。その声が私に付き纏っているドライバーにそっくりでしたので、その営業所の責任者はこの苦情の事を知っているのかと疑問もあったので、ヤマト運輸へ足を運びました。

近くの営業所のドライバーかと思いましたが、少し遠くの広島昭和センターのドライバーであることが判明しました。
相談に行った先の方は、「同じヤマト運輸ですので連絡しておきます」と丁寧に対処してくださいました。

ヤマト運輸へ行きがけにスーパーの「ナイスムラカミ」がオープンしていました。
その日オープンだったようで、帰りに寄り道をしてオープン特価のものを買い物しました。
広島のスーパーはちょっと気になる名前のスーパーがちょこちょこあります。
実はこの「ナイスムラカミ」も気になっていました。ナイスなムラカミさんを目指しているのでしょうか。
他にも「ラ・ムー」という名前のスーパーもあります。

呉市
ナイスムラカミ呉店

前にご紹介した「フライケーキ」も買って帰りました!
包み紙全体に油が浸透していましたが、とってもおいしくいただきました。中にあんこが入っています。

呉市
フライケーキ



前に被害者様のおすすめで「ブログ村」に登録していました。
結局このブログにバナーを貼ることはなかったのですが、アクセス解析をするとブログ村から来て下さる方が多くいらっしゃいました。
登録時に作成したバナーを今回は貼り付けておきます。

呉線の路線図を使用したバナーです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

いつも拍手やコメントありがとうございます
スポンサーサイト
2012/10/28 16:25 被害記録 TB(0) CM(0)
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。