広島県呉市在住 集団ストーカーの被害記録を綴っています。
プロフィール

Author:pumilla
広島県呉市在住。
集団ストーカー被害者です。
2010年呉市に引っ越して被害が表面化しました。
この犯罪の被害者になり、矛盾だらけの世の中の理由が分かりました。

FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
 街宣のお知らせ

 第八回 大阪街宣
主催: 関西被害者の会
場所: 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅周辺
日時: 9月23日(日)17:00~(移動あり、雨天決行)
集合: 地下鉄御堂筋線淀屋橋駅7番出口付近、16:45、のぼり旗の目印


土浦街宣
主催:集団ストーカー被害者の会ネットワーク
場所: 茨城県JR土浦駅西口
日時: 9月30日(日) 14:00 (雨天決行、移動有り)
集合: 13:45、のぼり旗の目印
・ 参加・照会は本HPまで
・ プラカード、演説原稿のご用意願います

東京新宿デモ
集団ストーカー被害者の会ネットワークでは以下の要領で「集団ストーカー」、「テクノロジー犯罪」を訴えるデモ行進を予定しています。

主催: 集団ストーカー被害者の会ネットワーク
場所:新宿区立柏木公園集合
日時: 10月21日(日) (雨天決行)
集合: 12時30分集合13時出発
備考:
・ サングラス、マスク、深い帽子の一点のみ可
・ 事前申請必要、飛び込み参加不可
・ 参加は受付整理番号を発行、事前に本HPか会ネットワークメンバーブログにご連絡願います

 街宣、デモの詳細は集団ストーカー被害者の会ネットワークまでお願いします。



9月17日、無事に第四回広島街宣を終えることが出来ました。
13:00~15:00まで街宣、チラシの配布、署名活動を行いました。
街宣の20~30分前までは台風の影響で横殴りの雨でしたが、街宣直前になって雨も止みました。

紙屋
紙屋町西駅前交差点

紙屋
駅で路面電車待ちの方からの視線もあり、聞いて頂けていると実感がありました。

街宣動画をご紹介します。

ミランダ様


蝶むすび様


岡山県Y様


pumilla


今回の街宣に、広島市にお住いのmenhir(メンヒル)様が初参加されました。
menhir様は前回の街宣に署名の為に駆けつけて下さっていました。
今後も宜しくお願いします。ありがとうございました

ミランダ様、蝶むすび様、岡山県Y様、雨風のひどい中お越し下さりありがとうございました



前回の記事です。片目工作車両

「下の階の加害者は、車を3台所有していましたが、そのうちの一台が片目工作車両でした。
片目であった事をツイートした途端、その車が姿を消しました。駐車場は数ヶ月空いてます。
片目車両の工作は、集団ストーカー犯罪ではかなりの動画投稿や報告があがっている工作のひとつです。

「外出すれば片目車両を5台前後見かけます。
もちろん集団ストーカー犯罪に巻き込まれてこのような片目工作車両を見かけるようになりました。」

街宣へ向かう途中、2台片目工作車両が現れました。

片目車両

片目車両
台風の中わざわざご苦労様です



今回の街宣は、通行中の皆様興味を持って聞いて頂けました。
「私も嫌な思いしているの!」と私にお話ししてくださる方が居ましたし、他の被害者様も一般の方から色んなお話を聞いたようです。

懇親会はmenhir様に案内して頂き、おしゃれなお店で食事をしました
ありがとうございました

今回は台風が接近していたのでのぼり旗を持つのが大変でした。皆様長い時間お疲れ様でした。

Twitterやブログ等で街宣告知等ご協力頂きありがとうございました。
署名や街宣を聞いてくださった皆様ありがとうございました。

いつも拍手やコメントありがとうございます

スポンサーサイト
2012/09/19 19:38 活動報告 TB(0) CM(3)
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。