広島県呉市在住 集団ストーカーの被害記録を綴っています。
プロフィール

Author:pumilla
広島県呉市在住。
集団ストーカー被害者です。
2010年呉市に引っ越して被害が表面化しました。
この犯罪の被害者になり、矛盾だらけの世の中の理由が分かりました。

FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
 街宣のお知らせ

 第三回広島街宣

場所:広島市中区 八丁堀交差点付近
日時:平成24年7月7日 13:00~
集合:12:45 八丁堀交差点福屋前


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )
(福屋向かいの以前まで天満屋だったところは、最近ヤマダ電機になったようです。)

 注意事項 
・サングラス・マスク、深い帽子の3点着用はご遠慮願います。
 (1点のみ着用可)
・プラカード大歓迎、演説ご希望の方は原稿をご用意下さい。
・映像のupは主催側で行います。
 映像のボカシが必要な方は事前にお申し出願います。
・街宣終了後、懇親会も予定しています。
・懇親会のみの参加×

※ 街宣につきましては、前回と同様に「人的被害」に統一させて頂くことになりました。宜しくお願い致します。

 参加ご希望の方
当ブログ、又は山陰被害者の会のミランダ様のブログ 「さくらんぼの実る頃 ~テクノロジー犯罪被害者の日記~」 までご連絡をお願い致します。


 非営利団体 組織ストーカー電磁波犯罪被害の会様(Twitterより転載)

横浜街宣(市営地下鉄前)
関東一円で全国警察本部等宛要望書署名街宣を実施!初回日時7月22日(日)13:00〜

 詳細→非営利団体 組織ストーカー電磁波犯罪被害の会



消防局に周知活動に行き二週間救急車を見かけませんでした。
(それまではほぼ毎日救急車と遭遇していました。)

ですがその二週目になった日に知人に消防局の件をメッセージをしたのですが、その一時間後勤務先へ向かう途中で突然目の前で「右に曲がります右に曲がります」と音声から始まり角から救急車が出てきました。突然音声からでびっくりしました。隠れていたひとが「ワッ」と驚かすようなものでした。

昨日は深夜の1時にサイレンを鳴らしながら救急車が自宅付近に止まりました。
・・・深夜1時、私の住んでいるところは写真のような風景が広がるのどかなところです。車一台も走っていないにも関わらず「右に曲がります右に曲がります」という音声をどこまでも延々と流しながら(^^;)走り去って行きました。
そしてその数分後また、突然「右に曲がります右に曲がります」と自宅傍で音声から始まり走り去って行きました。今朝も早朝に救急車のサイレンが鳴っていました。
kure
夕方から日付が変わるまでは救急車の出動は殆どありませんが、深夜や早朝に「やたらと」出動しています。
来て走り去るのは分かりますが、突然自宅前で音声から始まることが多々あります。
被害者の方とskypeが終わった途端、救急車のサイレンが自宅前で鳴りはじめたこともあります。
これに関しては救急車は外を走っていませんでしたので音のみ聞かされたようです。

このような緊急車両系の嫌がらせは全国的に行われています。
深夜に赤色灯も付けていないパトカーや救急車に「何度も」遭遇したことがあります。
私はこの集団ストーカー犯罪の被害者になるまでにそんな経験は一度もありませんでした。

先日、関東方面で行われた街宣にも緊急車両を使った嫌がらせがあったようです。
創価学会と反日朝鮮左翼の集団ストーカーとテクノロジー攻撃!

警察や消防は余程暇なのでしょう!



注文していたフライヤーが届きました。

フライヤー

ポスティングに必要なものを教えて頂いたので、そろい次第ポスティングしたいと思います

◆ 被害者の皆様がご提供されている「集団ストーカー犯罪フライヤー」◆

 集団ストーカー・ガスライティング犯罪を知っていますか?様・・・集団ストーカー犯罪チラシPDF

 集団ストーカー周知活動様・・・両面チラシ(集団ストーカー・ガスライティング)

 集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP)様・・・【防犯】集団ストーカー犯罪フライヤー

 集団ストーカー被害者の会ネットワーク・・・集団ストーカー被害者の会フライヤー

活用させて頂いています。ありがとうございます

「集団ストーカー犯罪フライヤー」は集団ストーカー.info様が作成者で、被害者の方の手直し編集がされ、様々なことを経由して自由に使用できるようになったそうです。

いつもコメントやたくさんの拍手ありがとうございます
スポンサーサイト
2012/06/30 22:18 被害記録 TB(0) CM(0)
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。