広島県呉市在住 集団ストーカーの被害記録を綴っています。
プロフィール

Author:pumilla
広島県呉市在住。
集団ストーカー被害者です。
2010年呉市に引っ越して被害が表面化しました。
この犯罪の被害者になり、矛盾だらけの世の中の理由が分かりました。

FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
先週の11月20日(日)、無事に広島街宣を終えることが出来ました。
九州、四国、関西、中国地方と、西日本の被害者が集まり、署名活動・チラシ配り・街宣を行いました。

街宣にご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。
当初は、中国地方の被害者3~4名だけの予定でしたが、このようにたくさんの方々が来て下さいました。

集合

集合

集団ストーカー被害者の会ネットワークで作成した、新しいのぼり旗、被害者の方からお借りしたのぼり旗、計5本使用し、2時間ほど街宣と署名活動、チラシ配りを行いました。

署名活動は、「集団ストーカー犯罪・ハイテクノロジー犯罪に法規制を!」と題した用紙に、これらの犯罪を説明した文書と署名欄を設けたもので行いました。快く署名してくれる方も居ましたし、これらの犯罪をご存じの方も居たようでした。

P1010154_convert_20111128001009.jpg

今回は、山陰被害者の会のミランダさんと合同で主催しました。
第1回目の街宣という事もありバタバタすることもありましたが、皆様が街宣終了後に「今日はよかったね」と笑顔で話してくれたので、やって良かったと思いました。
皆様のおかげで、毎日職場で嫌がらせに遭い、どこに行っても様々な工作員からの嫌がらせ、ハイテク被害を受けているこの広島の地で、初めて集団ストーカー犯罪認知・撲滅の活動を行うことが出来ました。広島の沢山の方がこの犯罪「集団ストーカー」という言葉を耳にしてくれたと思います。本当にありがうございました。

ブログやtwitterでは街宣告知を拡散等ご協力頂き、ありがとうございました。



街宣のお知らせ

・東京被害者の会:12月4日(日)新宿アルタ前:12:00集合

・福岡被害者の会:12月7日(水)千代町
 詳しくは、福岡被害者の会、てんとう虫さんのブログ集団ストーカー被害~私の場合~をご覧ください。



コメントへの返信は時間があるときにゆっくりお返事したいと思います。
すみませんが、少々お待ちください

いつもたくさんの拍手・コメントありがとうございます
2011/11/28 00:06 活動報告 TB(0) CM(5)
リンク
