広島県呉市在住 集団ストーカーの被害記録を綴っています。
プロフィール

pumilla

Author:pumilla
広島県呉市在住。
集団ストーカー被害者です。
2010年呉市に引っ越して被害が表面化しました。
この犯罪の被害者になり、矛盾だらけの世の中の理由が分かりました。

FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
 街宣のお知らせ 

『山陰被害者の会』、『広島被害者の会』合同で、
11月20日(日曜日)に広島市内で街宣を行う事が決定しました。
広島県内で初めての街宣活動となります。
現在、参加者募集中です。県内、近県の被害者の皆様、是非ご参加ください!
ご連絡お待ちしています。




以前から度々起こっていた「佐川急便」による配達工作について綴ります。

よく利用するショップのネット通販。日曜に注文すると自宅に着く日が、ある程度解っています。
水曜日に到着しなかったことから、木曜日には着くと思い待機していましたが、結局届きませんでした。
そして金曜日、仕事から帰宅して集合ポストを見ると「木曜日の19:55に届けた」という「不在票」が入っていました。

私は直ぐに佐川急便に電話して、再配達に来てもらいました。
来たドライバーに不在票に名前があった「●●さんですか?」と尋ねると、そうですとの事でしたので、私はその時間に在宅していた事、不在票が玄関ポストではなく集合ポストに金曜日の郵便の上に載っていた事を告げました。

ドライバー:「たしかその時風呂に入っていたようで…」(落ち着かない様子)
私:「主人が入っていたかもしれませんが、私は入っていませんでした。チャイムは一切鳴りませんでした」

私:「このような出来事は今回が初めてではない。なぜ玄関ポストではなく集合ポストに不在票を入れたのか」
ドライバー:「オートロックがあるマンションがあるし、玄関ポストだと気が付かない方がいるので集合ポストに入れるようにしています」
私:「うちはオートロックありませんよね?他の方は玄関ポストに入れますよ?」
ドライバー:「集合ポストに入れるように教育されています」

他に色々やり取りをし、今後は必ず玄関ポストに入れるようにお願いし、荷物を受け取りました。
これらのやり取りは録音済みです。

私は、すぐにこのドライバーの所属する佐川の店舗へ電話して、不在票をどこに入れるように指導しているのか確認を取りました。
するとはっきりと、オートロックがあれば「集合ポスト」なければ「玄関ポスト」と指導していると言いました。

話の中にあったように、配達にも来ていないのに、翌日に集合ポストへ不在票が入れられるといった事が数か月前にもありました。
その時は、翌日に集合ポストにあった不在票を見て「その時間は家に居たのにおかしいな」と思いましたが、まだ「疑い」の段階で、再配達に来たドライバーに尋ねたりすることもありませんでした。
工作が行われたのは全て私宛の荷物でした。

ドライバーは私に対して「風呂に入っていた」と言いましたが、この言葉と矛盾していることが過去にありました。

それは、私が一人で在宅し入浴していた時、佐川急便のドライバーがずっとチャイムを鳴らし続けていたことがありました。(通路側に風呂があり、玄関と風呂の窓が並んでいます)
ドライバーは、2分程玄関で10回ほどチャイムを鳴らし続け「●●さん~佐川急便です~」と声を出していました。
私は浴室から声を出すのはちょっと恥ずかしいかなと思い、なかなか出てこないしシャワーの音などで入浴中だと気付くだろうと思っていました。そして佐川の声もしなくなったので、入浴のタイミングが悪かったな~なんて思っていると、また数分後にチャイムを何度も鳴らし「佐川急便です~」と言い出しました。
私は驚いて、ひとまず浴室から声を出すことにして「すみません今入浴中で直ぐに上がりますのでお待ちいただけますか?」と声をかけ、返事があったのでバタバタと上がりました。
すると玄関前や通路には誰もおらず、ドライヤーをかけようとしているとまたチャイムがなりました。私は「すみません入浴中で」というと佐川は冷めた感じで対応し、私は「何度も来るの大変だしね」と心で思いながらも、これも嫌がらせのひとつかしらと思っていました。

私たち被害者は、家の中でのことを全て監視状態にあるので、これらのように「タイミング」を合わされる事は珍しいことではありません。

今回の事は、佐川急便へ問い合わせをしています。



電車内の加害者

加害者

嫌がらせを始めたかと思うと次の駅で降りました。どうせ次に降りるから嫌がらせやってやろうというところでしょうか。久しぶりに一言街宣しました。



 動画のご紹介 「至近距離の集団ストーカー被害者」



動画を投稿されたKF様のブログに詳細記事があります。是非ご覧ください。
「集団ストーカー現象について考える」 至近距離に別被害者存在の事実



広島集団ストーカー被害者の会では、メンバーを募集しています。
広島県内の被害者の皆様、近県の被害者の皆様、是非ご連絡ください。

いつも、コメントや拍手ありがとうございます
スポンサーサイト
2011/10/30 11:47 被害記録 TB(0) CM(12)
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。