広島県呉市在住 集団ストーカーの被害記録を綴っています。
プロフィール

pumilla

Author:pumilla
広島県呉市在住。
集団ストーカー被害者です。
2010年呉市に引っ越して被害が表面化しました。
この犯罪の被害者になり、矛盾だらけの世の中の理由が分かりました。

FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
先日、山口県下関にて街宣に初参加しました。
被害者の方と初めてお会いして、街宣の後には下関警察署にも行き、充実した一日となりました。
街宣に参加された皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。

街宣参加を決めてからyoutubeで、とある方の街宣にひき込まれ、何十回とその方の街宣活動の動画を見て勉強しました。
街宣経験がある方からもアドバイスを頂き、感謝しています。ありがとうございました



現在、私にはボールペン工作が集中的に行われており、事務職の私にはうってつけな加害行為だと思います。

単色をカチカチ言わせたり、3色・4色のボールペンの切り替えをパチンパチンと鳴らすといった行為です。
顔はゾンビのように無表情でボールペンを気が狂ったかのような強さと速さと回数でパチンパチンパチンパチンとずっと繰り返すのです。
加害者間で口あわせがきちんとされているようで、電話中は、片手は携帯or受話器、もう片手ではボールペンをパチンパチン…はお決まりのようです。
移動時には必ずボールペンを持っており、加害者達の異常さが伝わってきます。

私は、社内の加害者に「最近、ボールペンのカチカチするのって流行っているんですか?」と尋ねました。
すると「うーん、皆がするから自分もって感じなのかな」と言ってきました。
確かに、普段やっていなかった人もなんとなくやっていて、私は「私もそう思いますけど、やっている人はいいかもしれませんが、聞いている側は不快だと思いますよ」と言いました。
その日一日は多少は自粛したようでしたが、そんなことで止める加害者ではありません。

上記の加害者以外にも社内でボールペン工作を徹底している人物がいて、主な仕事は汚い加害者咳で、昼食中も汚い加害者咳を繰り返し、居眠り中以外はボールペンをパチンパチンパチンと繰り返し…。
ちなみにこの加害者は、最近入社後すぐ退職した人がいたのですが、「入社した人がすぐ辞める会社って一体…。会社も原因を追究すべきじゃない?」などと言っていました。あと、普通に「ゴホン」と素の咳もしていました。

先日の街宣後に行った下関警察署でも後方の署員によりボールペン工作が行われていたのですが、「ボールペン工作」をすり込まれているのは私だけだったようで、街宣メンバー皆様気が付いていないようでした。
私たちの相談中に後から来署した加害者と思われる男性2名も私たちの後ろでずっとボールペンをカチカチ言わせながらウロウロ歩き回っていました。

電車内でもボールペン工作が行われており、意味もなくボールペンをパチンパチンとやっているのです。↓
工作員

工作員

この工作員は自分が「ボールペン工作」をやったことをきちんと自覚しているようで、電車が着いて(終点)もなかなか降りようとせず、車内にこの女ボールペン工作員、私、携帯工作員3名程になったらやっと下車し始め、私は「誰に言っているか」解ってもらう為に、女工作員だけを見て真後ろで、改札近くまで一言街宣を続けました。女工作員は逃げるように改札を出ました。

これらのボールペン工作は店舗でも行われます。
先日、某ファミレスに行った時、案内係の店員が一時間ほどボールペン工作を行ったので、その店員に直接注意し、ファミレスのHPから苦情メールを入れました。店員はこちらをチラチラ見てはどうだと言わんばかりの顔つきをして、私が座った席の周りをグルグル回りボールペンをカチカチ言わせていました。
店舗側から電話がありましたが、こちらの事情で直接、責任者の方と話が出来なかったのでメールが来ました。

●● 様

平素より●●をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
ご返信遅くなりまして誠に申し訳ございません。

先般は●●店をご利用いただきました際に、心無い従業員の対応で大変ご不快な思いをさせており、
誠に申し訳なく心からお詫び申し上げます。

ご指摘を頂きました件につきまして、地区の責任者より本人へ厳しく指導をさせて頂きました。

同じ事を繰り返さぬよう、今後も継続して教育を行ってまいります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

2011年8月22日
●●
お客様相談窓口
●●


今回、ボールペン工作について数件綴りましたが、綴りきれない程です。
これらのボールペン工作については、今後も、録音・撮影・苦情等により対処していきます。


集団ストーカー被害者の会 北海道では、9月下旬、札幌駅周辺にて街宣を行います。
現在、参加者募集中です。北海道の被害者の皆様、是非ご参加ください。

広島集団ストーカー被害者の会では、メンバーを募集しています。
コメントまたはメールにてご連絡ください!

いつも、拍手やコメントありがとうございます。
2011/09/23 23:18 被害記録 TB(0) CM(0)
リンク
