広島県呉市在住 集団ストーカーの被害記録を綴っています。
プロフィール

Author:pumilla
広島県呉市在住。
集団ストーカー被害者です。
2010年呉市に引っ越して被害が表面化しました。
この犯罪の被害者になり、矛盾だらけの世の中の理由が分かりました。

FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
相変わらず、電磁波、人的被害の毎日です。

先日、電車の座席を蹴ってくる工作員が居ました。(いつもの事ですが)
私は後ろを振り返り「すみません、座席を蹴るのを止めてください!」と言うと「はーい」と返事。
「はーい」って呆れます。やっぱり蹴ってたんだ。認めました。
その時の工作員の姿勢は、座席からずり下がり、だらしない姿勢で座り、ひざで蹴っていたものと思われます。
見た事のある顔。電車内の加害者のひとりでした。

鼻をふくらませてニヤけてます。
加害者
JR西日本呉線に出没する常習者です。
<追記>この工作員は呉駅で下車します。

下のH口家は、洗濯機の蛇口の音がお気に入りのようで「キュッキュッキュー」と、洗濯機を置いている洗面所はもちろん、寝室・居間・トイレ・玄関まで来て鳴らしています。
もちろん私がその場所に行ったら真下で「キュッキュッキュー」
旦那を玄関で見送ってドアを閉めたとたん「キュッキュッキュー」
頭が狂っているとしか言いようがありません。
いつでも音が出せるように、首からぶらさげてるかもしれません(^m^)

最近、皮膚科に行きました。かゆみが強い発疹で、見た目も酷く強い薬を処方されました。
電磁波被害を受けている方のブログで見た発疹にとても似ていました。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

工作員の行動は一般人も見ています。
工作員の黒い心は日常の生活でも隠し様がないようです。
<追記>
一般人も見ている・・・工作員の行動を目を丸くして見ていた人が居るということ。
日常生活でも隠し様がない・・・工作員の一般人に対しての言動。(嘘、傲慢な態度など)

いつも拍手、コメントありがとうございます。
勝手にがんばれの拍手だと思っています
2011/06/12 15:06 被害記録 TB(0) CM(4)
リンク
