広島県呉市在住 集団ストーカーの被害記録を綴っています。
プロフィール

pumilla

Author:pumilla
広島県呉市在住。
集団ストーカー被害者です。
2010年呉市に引っ越して被害が表面化しました。
この犯罪の被害者になり、矛盾だらけの世の中の理由が分かりました。

FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
↓異様な接近での威圧感、わざと携帯の背面(カメラ)をこちらに向けていた工作員。
この画像では少し離れています。
中年の男のグループで工作を行っていました。仲間の年配工作員は、私の居る場所をアゴで仲間に教えていた。
電車 加害者

↓会社前で待ち伏せする工作員
待ち伏せ 加害者

↓会社に行く途中次々と現れる工作員。お得意の「私はSポーズ」
アンカリング 加害者

↓何回も「私はSポーズ」をやっていた工作員。
奥に見える帽子の男は、以前画像UPした受信機を持っていた男。
加害者

↓子供が駅のホームを奥へ進んで行き、それを必死に「ここでいい!」「ここでいいから!」と子供を引き戻すベビーカー工作員。この画像の数日、ベビーカーキャンペーン期間でした。
加害者

↓駅の待合室で携帯の開け閉めをパーン!と頑張っていた工作員。人が待合室に入るたびに「私はSポーズ」をやっていた。こちらがデジカメを向けるとピタッと止めたが、待合室を出る時に、私の横でパーン!とやって見せた。
加害者
加害者

↓電車内で斜めになって寝かぶっていたのに、私に気付くと、携帯パチーン、手ぐしを頑張っていた。
電車を降りても私に付きまとっていた。
加害者


毎日このような状況です。この何倍の工作員が登場します。

工作員は、咳と「Sポーズ」でお互いの存在を確認をしているようです。

コメントや拍手、いつもありがとうございます。
スポンサーサイト
2011/05/14 10:26 被害記録 TB(0) CM(7)
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。