広島県呉市在住 集団ストーカーの被害記録を綴っています。
プロフィール

pumilla

Author:pumilla
広島県呉市在住。
集団ストーカー被害者です。
2010年呉市に引っ越して被害が表面化しました。
この犯罪の被害者になり、矛盾だらけの世の中の理由が分かりました。

FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
 街宣のお知らせ 

広島街宣の場所が決定しました。

 第四回 広島街宣

日時:平成24年9月17日(月)
集合:広島市中区 広島中郵便局前 12:45
場所:広島市中区 紙屋町西駅交差点
時間:13:00~

※雨天時は移動する場合がありますのでご注意ください。


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )


 注意事項 
・サングラス・マスク、深い帽子の3点着用はご遠慮願います。
 (1点のみ着用可)
・プラカード大歓迎、演説ご希望の方は原稿をご用意下さい。
・映像のupは主催側で行います。
 映像のボカシが必要な方は事前にお申し出願います。
・街宣終了後、懇親会も予定しています。
・懇親会のみの参加×

※ 街宣につきましては、前回と同様に「人的被害」に統一させて頂くことになりました。宜しくお願い致します。

 参加ご希望の方・・・当ブログ、又は山陰被害者の会のミランダ様のブログ 「さくらんぼの実る頃 ~テクノロジー犯罪被害者の日記~」 までご連絡をお願い致します。



 第三回 下関街宣

日時:平成24年9月16日(日)
場所:下関駅
時間:12:00~
主催:集団ストーカー被害者の会ネットワーク山口被害者の会

 詳細は、蝶むすび様のブログ「集団ストーカー解決までの記録」をご覧ください。



 東京新宿街宣

場所: JR新宿駅東口 ALTA前広場 (雨天決行/ 移動有り)
日時: 8月25日(土)15:00~
集合: 14:45上記場所、のぼり旗の目印
主催: 集団ストーカー被害者の会ネットワーク 東京被害者の会

 詳細は、集団ストーカー被害者の会ネットワークをご覧ください。




9/16は下関、9/17は広島で連日街宣が行われます。
私は広島街宣のみ参加予定とさせて頂いています。(連日ご参加の方もいらっしゃいます!)

今回の広島街宣の場所は、原爆ドームにも近いです。

県内、県外の被害者の皆様、街宣活動にご協力お願い致します。

いつも拍手やコメントありがとうございます
スポンサーサイト
2012/08/23 22:49 その他 TB(0) CM(6)
 街宣のお知らせ

 第三回 下関街宣

日時:平成24年9月16日(日)
場所:下関駅
時間:12:00~
主催:集団ストーカー被害者の会ネットワーク山口被害者の会

 詳細は、蝶むすび様のブログ「集団ストーカー解決までの記録」をご覧ください。


 第四回 広島街宣

場所:広島市内(詳細決まり次第再度告知致します)
日時:平成24年9月17日 13:00~
集合:12:45

 注意事項 
・サングラス・マスク、深い帽子の3点着用はご遠慮願います。
 (1点のみ着用可)
・プラカード大歓迎、演説ご希望の方は原稿をご用意下さい。
・映像のupは主催側で行います。
 映像のボカシが必要な方は事前にお申し出願います。
・街宣終了後、懇親会も予定しています。
・懇親会のみの参加×

 参加ご希望の方・・・当ブログ、又は山陰被害者の会のミランダ様のブログ 「さくらんぼの実る頃 ~テクノロジー犯罪被害者の日記~」 までご連絡をお願い致します。


 東京新宿街宣

場所: JR新宿駅東口 ALTA前広場 (雨天決行/ 移動有り)
日時: 8月25日(土)15:00~
集合: 14:45上記場所、のぼり旗の目印
主催: 集団ストーカー被害者の会ネットワーク 東京被害者の会

 詳細は、集団ストーカー被害者の会ネットワークをご覧ください。


8/18は福岡、大阪、東京で街宣活動が行われたようです。暑い中本当にお疲れ様でした。



お盆休みは平日のお休みという事で、日頃行けないような広島市内のお役所関係を回りました。
被害関係で何か知ることができればと数ヶ所足を運びました。勉強になった程度でしたが貴重な経験となりました。
広島市中心部から呉市内に帰るには電車の本数も少なく乗換等で2時間はかかってしまうので、ゆっくりできませんでした。集団ストーカー犯罪の被害者はなるべく各都道府県の中心部に住んでいた方が何かと動きやすいと思います。

集団ストーカー犯罪の被害者様のブログやツイートを見ていると、自身が経験したことに重なることが多いです。
最近、他の被害者様と同じだと思った事がありました。
前のアパートに住んでいた時の事です。アパートは一つの階に101、102といったように2部屋ありました。あるとき2つ下の階の住人が2部屋とも引っ越しをしました。2つ下の階ががら空きになったのです。
それから真下の住人の騒音が始まりました。集団ストーカーが表面化する前の「監視期間中」の嫌がらせでした。
私たちが入居した時は「人気物件で住人がなかなか引っ越しをしないアパート」と説明を受けました。
それから私たちが引っ越すまでその2つ下の階には誰も入居しませんでした。

今のマンションも真下の住人から騒音嫌がらせを受けています。真上(最上階)の大家からも騒音嫌がらせがあります。2つ下の階は誰も入居しません。角部屋でとても明るい場所なのに、入居者は薄暗いこちらと反対の方ばかりに入居しています。

私は職場等で加害者の行動を見ています。
加害者は一般人にも嫌がらせをしています。自分が神にでもなったかのような加害者も居ます。
こういった集合住宅での騒音・村八分的な嫌がらせも加害者側は好んでやっていると思われます。



現在、非営利団体 組織ストーカー電磁波犯罪被害の会様にて、警察機関、厚生省等への法整備を求める署名を行っているそうです!
署名については「署名活動にご協力ください!」

集団ストーカー被害者の会ネットワークでも街宣活動で署名活動を行っている地域があります。
私達中国地方での街宣活動では必ず署名活動を行っています。人数によっては署名活動を行っていない場合等もありますが、署名用紙は持参していますので宜しくお願い致します。

いつも拍手やコメントありがとうございます。

暑さに負けずがんばりましょう!
2012/08/19 13:56 その他 TB(0) CM(0)
 街宣のお知らせ

 広島街宣

日時:5月20日(日)13:00~
場所:広島市中区 本通交差点付近
集合:12:45 本通交差点「洋服の青山」前(路面電車側)

※雨天決行


大きな地図で見る

 注意事項 
・サングラス・マスク、深い帽子の3点着用はご遠慮願います。
 (1点のみ着用可)
・プラカード大歓迎、演説ご希望の方は原稿をご用意下さい。
・映像のupは主催側で行います。
 映像のボカシが必要な方は事前にお申し出願います。
・街宣終了後、懇親会も予定しています。
・懇親会のみの参加×

※追記
街宣につきましては「人的被害」の内容に統一させて頂くことになりました。宜しくお願い致します。


 参加ご希望の方
当ブログ、山陰被害者の会のミランダ様のブログ 「さくらんぼの実る頃 ~テクノロジー犯罪被害者の日記~」 までご連絡をお願い致します。



いつも、拍手やコメントありがとうございます

拍手コメント頂き返信希望されていましたが、アドレスの記載が無いため返信出来ません。
再度ご連絡お願い致します。



※追記 以下は、ミランダ様のブログからの転載です。

今回の広島街宣には、コンセプトがあります。

今年に入りマツダ本社工場での事件の裁判が行われ、
地元広島では、集団ストーカーという言葉が、
新聞・テレビでも伝えられる状況となりました。

しかし、その組織ストーカー犯罪の実態が伝えられる事はなく、
裁判でも明らかにはなっておりません。
そこで、今回の広島街宣では、人的嫌がらせ犯罪に焦点を絞ります。

本来であれば、ローテクハイテクに境目はなく、
同時に訴える事が適切と考えます。

ただ、今の広島の現状を考えますと、
報道で伝えられている『集団ストーカー』という言葉が
どのようなものなのかを知っていただかなくてはいけません。

1審の判決を見聞きされた方には、
集団ストーカーが本当に存在するものとして、
認識していただけているかも難しいところです。

マツダの裁判については、被告は上告しており、現在進行形です。

ですので、今回の広島街宣は、決して被告を擁護するものではなく、
報道では伝えられない組織的人的嫌がらせ犯罪の
実態を伝える事にあります。

この街宣で使用するフライヤーについても、広島用に作成予定です。

組織的人的嫌がらせ犯罪の周知にお力添えをよろしくお願い致します。
チラシ配りや署名活動のみでの御参加も大歓迎です。
2012/05/02 15:49 その他 TB(0) CM(7)
 街宣のお知らせ 

 東京被害者の会
<新宿街宣>
日時:1月29日(日)13:00~ 
場所:新宿駅東口アルタ前広場

 関西被害者の会
<大阪街宣>
日時:1月29日(日) 13:00~
場所:JR大阪駅周辺
集合:午後12:30 JR大阪駅中央口、のぼり旗が目印

 長崎被害者の会
<長崎街宣>
日時:1月25日(水) 11:00~
集合場所: JR長崎駅改札口

注意事項等の詳細は、集団ストーカー被害者の会ネットワークの各地域の被害者の会ブログを参照ください。

全国各地で街宣が行われます。応援宜しくお願い致します!



広島被害者の会も山陰被害者の会と合同で、2月に岡山にて街宣を行う事が決まりました。

<岡山街宣>
日時:2月12日(日)時間につきましては、決まり次第告知致します。
場所:岡山駅東口ビックカメラ前
集合:現地   

 注意事項 
・サングラス・マスク、深い帽子の3点着用はご遠慮願います。
 (1点のみ着用可)
・プラカード大歓迎、演説ご希望の方は原稿をご用意下さい。
・映像のupは主催側で行います。
 映像のボカシが必要な方は事前にお申し出願います。
・街宣終了後、懇親会も予定しています。


大きな地図で見る

近県、岡山県内にお住いの被害者の皆様、是非ご参加ください!

街宣が苦手な方でもフライヤーの配布等のみのご参加でも、もちろん構いません!

参加ご希望の方は、山陰被害者の会「さくらんぼの実る頃」のミランダさんのブログ、または私までコメントにてご連絡ください。宜しくお願い致します。




「J-CAST 会社ウォッチ」というサイトにて、ガスライティングの手法を使った「ブラック企業が社員を辞めさせる手口」が紹介されました。

<引用開始>

会社が社員を辞めさせるためには、どのような方法があるか。日本の労働法は解雇規制が厳しく、安易に解雇すれば会社が訴えられるリスクが高い。裁判で負ければ「ブラック企業」のレッテルが貼られ、広く知られてしまう。

そこで、退職勧奨をしても自発的に辞めない場合、加害者が分からないような「間接的な嫌がらせ」をして退職に追い込む例が実際に存在するという。その手口は「ガスライティング」と呼ばれている。

郵便物を荒らし、集団ストーカーで不安に追い込む卑劣なやり方を許してはならない

ガスライティングとは、かつて街頭に立っていた「ガス燈」のこと。イングリット・バーグマンが主演した同名のサスペンス映画のタイトルが、その由来だ。

この映画では、夫から「もの忘れや盗癖が目立つ」と繰り返し指摘された妻が、自分の頭がおかしくなったと思いこみ、不安に苛まれる様子が描かれている。しかしそれは、夫が妻を精神的に追い込むための手口だった。一種の精神的虐待といえる。

「ガスライティングの手法で社員を追い詰め、辞めさせる方法は、大手企業で密かに行われているのは事実です。ガスライティングに加担した社員に接触し、確認しているので間違いありません」

そう語るのは、ブラック企業アナリストの新田龍氏だ。具体的な手口は、会社がストーカーを雇って標的とする社員を集団でつけ回したり、家の前で張り込んだり室内をのぞいたりするという。郵便ポストを荒らして郵便物をグシャグシャにすることもある。

「誰かにつけられている」「誰かにいつも見張られてる」。そんな恐怖感から不安が高まり、体調不良になると、上司が産業医の診察を勧める。会社と結託した産業医は「メンタルヘルス不全」の診断を下して、社員を退職に追い込む。

行為の一部は法的にも問題があると思われる。本当にそんなことがあるのだろうか。会社の工作ではなく、個人の疾患や妄想ではないのか。この疑問に、新田氏はこう答える。

「大手法律事務所やコンサルティング会社が、企業の人事部に対してこのような手法を提案していることを確認しています。某シンクタンクの裁判を傍聴した際にも、この点が問題になっていました。某精密機器メーカーからは、手口を紹介した社内勉強会用の資料が流出しています」

「おかしいのは自分ではない」という証拠を押さえる

米国では、ガスライティングの手口を解説した本も出ているようだ。「Gaslighting: How to drive your enemies crazy(あなたの敵を発狂させる方法)」という書籍の一部を翻訳した「ガスライティング詳細解説」というサイトを見ると、その周到さと法律違反も辞さない異常ぶりに驚かされる。

ターゲットを見ながら数人で囁きあい、冷笑する。自分のことを話しているのかと尋ねてきたら「なんだい、みんなの噂になるような重要な人物だと思ってるんだ。妄想じゃないの?」と突き放す

ターゲットの机に変態趣味の雑誌を仕込み、同僚に発見させる。上司の卓上ライターやペン、金メッキのレターオープナーを、ターゲットのポケットに滑り込ませる

ターゲットが空港を利用する日に、荷物に覚せい剤やピストルを仕込んでおく。免許証を複製し、ターゲットが免許証を偽造したことにする

密かに合鍵を作って家に侵入し、帽子やジャケットのサイズを変え、身体に異変が起こったように思わせる。調味料やコーヒーの味、香水のかおりを微妙に変える。椅子の高さを微妙に変える。ガソリンを抜くと窃盗と疑われるので、逆に毎夜注ぎ足す

映画「ガス燈」でバーグマンを救ったのはジョゼフ・コットン演じる私立探偵だったが、普通のビジネスパーソンが探偵を雇うのはなかなかむずかしい。

新田氏は、個人の防衛策として、産業医の診断だけを信用して休職や退職をせず、信頼できる人に紹介してもらった医師のセカンドオピニオンを取ることを推奨する。また、つきまといなどの証拠を押さえるために、ICレコーダーやカメラを準備しておくことも考えられるという。

しかし、証拠を押さえたところで、会社を相手取った裁判を起こすのも負担が大きい。少なくとも「おかしくなったのは自分の頭ではなく周囲だ」という確信を持ったら、よりよい条件を引き出して、そんな会社はさっさと辞めた方がいいのかもしれない。

<引用終了>


 動画のご紹介 

平成23年12月4日新宿街宣(デンチョウ様)※ガスライティングについても述べられています。



平成23年12月18日新宿街宣(KGS様)


お二人の力強い街宣で励まされ、立ち上がった方もいるのではないでしょうか。



広島集団ストーカー被害者の会では、メンバーを募集しています。
広島県内の被害者の皆様、近県の被害者の皆様、是非ご連絡ください。

いつも、コメントや拍手ありがとうございます
2012/01/21 23:12 その他 TB(0) CM(7)
 街宣のお知らせ

1月7日(土)新宿街宣
集合場所:アルタ前(のぼり旗が目印)
集合時間:13:00 12:00から13:00に変更になった様です。

※集団ストーカー被害者の会ネットワーク会員以外の方の撮影は不可となっております。

 勉強会のお知らせ

1月14日(土)渋谷勉強会
場所:渋谷区渋谷3-19-1オミビル地下1階
カフェミヤマ渋谷東口駅前店

時間13:00~16:00
会場入室は10分前からです。

連絡があった方のみの参加で定員になり次第受付終了です。
お早めに御連絡ください。

※街宣・勉強会の詳細は
デンチョウ様のブログ、【東京都大田区】創価学会員の集団ストーカー・嫌がらせ・付きまとい・つきまといをご覧ください。



 新年明けましておめでとうございます 
本年も宜しくお願い致します。

自分が集団ストーカー被害者と認識してから、2度目の正月を迎えました。
昨年を振り返ると、被害の毎日で日々の生活は大変なものでしたが、一年を振り返ってみると、たくさんの出会いに恵まれ「良かった」と振り返ることができました。

今までの人生、被害の中で人格形成され、引きこもることはありませんでしたが、どちらかといえば人目を避けるように過ごしてきました。

あまり電話などは好きでは無いので、自分から掛けることは滅多にないのですが、昨年は自分から電話することもありましたし、お話ししてみたいなと思える方もいました。
人は簡単には変われない。それは自分が良く解っています。ですが、失っていた部分を少しずつ取り戻しているのかなと感じています。

「寒くなってきたから風邪ひかないように」とメールが来た時に、親かな?と思いましたが、同じ集団ストーカー犯罪の被害者の方でした。「今日はどう?」そんなメッセージにたくさん救ってもらえました。
ありがとうございました。

よき出会いに感謝です。




初めてお会いした方などにHNの「pumilla」はどう読むのか、skypeの画像のリスが「pumillaさん?」と尋ねられることもしばしばありますので、少しHNについて綴ります。

読みは「プミラ」です。
私は観葉植物が好きで、サンセベリアやポトスを飾っています。そして写真のプミラも数個飾っています。

021_convert_20111230231444.jpg
微妙な育ち方をしています

HNはこのプミラからとりました。
寄せ植えなどに使われ、メインの植物の引き立て役ですが、このプミラがあるとビオラなども一層きれいに見えます。
私自身、裏方のようなことが好きだし、プミラは小さな葉なのですが、私自身も身長152cmで…。
そんな感じで、割と適当に付けました^^;

プミラは100均によく売っています。
日陰でも育ちます。乾燥には弱いので、気を付けてください
サンセベリアもマイナスイオン効果で人気が出ました。電磁波被害に効果は直接的には感じませんが、空気の清浄効果(化学的・電気的・放射線的な空気汚染の浄化)もあるようなので如何でしょうか?
サンセベリアは乾燥にも強いので初心者向けです
(サンセベリアも100均にあります。専用の砂も100均にあります。)


私の腕の表面です。
このようなアザが、腕と足に数ヶ所あります。耳の裏にもあります。
電磁波被害が始まってからできるようになりました。痒みがあります。アトピーはありません。
ハッキリ写っているものは少々生々しく感じましたので、ぼやけているこの写真を選びました。
写真以外のアザもたくさんです。腕、足は傷だらけです。

019_convert_20111230224832.jpg



 「防犯集団ストーカー犯罪フライヤー」のご案内 

フライヤーは、redegg様のブログ、「集団ストーカー周知活動」より自由にダウンロードできるそうです!

この「防犯集団ストーカー犯罪フライヤー」は集団ストーカー.info様が作成者で、被害者の方の手直し編集がされ、様々なことを経由して自由に使用できるようになったそうです。


(youtubeアカウント変更して再投稿しています。お手数ですが、チャンネルの登録変更お願い致します
私も配布活動してきました。今後も継続していきます。

いつも、コメントや拍手ありがとうございます
2012/01/04 14:14 その他 TB(0) CM(11)
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。